みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





明日12月16日(水)は!


ファンクラブ会員限定イベント
🎄アンジュルムFCイベント2020 
~Angermerry Xmas~🎄


クリスマスイベントの季節ですね〜!!!!


毎年クリスマスイベントは
トークコーナーが楽しくてバチバチやってるイメージ🔥

今年は新メンバーにとっては初めてのイベントで
どんな感じのイベントになるのか楽しみです!!


何するのかな〜🤔💭



ライブコーナーもお楽しみに✨


今年の衣装はどんな感じでしょ〜🤔🤔



去年の衣装は
サンタさんとトナカイでした🎅




毎年クリスマスイベントの衣装
すごく楽しみにしちゅうが!!!

グループごとに違って
楽しいですよね✨


トナカム🦌





明日は
豊洲PITでお待ちしております!!



豊洲PITか〜

中西さんの卒業コンサートから
1年経ちましたね!!

あっという間!!

あの時の大きいビジョン迫力満点で好きでした〜🖥



明日は
クリスマスイベントのグッズの
このパーカー着て
みんなで雪だるまになりましょ☃️



靴下も
生地が分厚くてあったかくて
おすすめです😉






今日も1日お疲れ様でした!

紙をまっすぐに切れるカッターと台がくっついた機械を買ったんです!!!
まっすぐシャーーーーって紙切れるやつ!!
学校とかにあったやつ!!!!
とても便利ですね✨

かむサンタは明日に備えて
内職中です🎁

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼