みなさんんん(^.^) 
ささきです💫

昨日の夜はふたご座流星群チャレンジをした
わたしですが、、、、

なんと!2つも見えちゃいました〜!☺️😢💞

やった〜!!!!!

久しぶりの成功☺️

外に出て粘っていたら
シュンって流れて
深夜思いっきりジャンプしましたよね(笑)

誰にも見られてなくてよかった〜!😂
見られてたら恥ずかしすぎたから。

やっぱり星空、夜空って良いのう😭

凄く好き〜

なんかストレスフリーになる感じ
別にストレスが溜まってるわけじゃなくて
今はなんならゼロだけど
スーッと心が浄化されていく感じ

共感してくれる方いませんか?🌠

でもわたし嬉しかったのが
インスタで流星群見てます!って報告が
沢山送られてきたこと(^.^)

皆さんも見てたんですね〜☺️

なんか結構見れた!って方が多くて
その報告を見てから
よし!って外に出た✌🏼

皆さん見れてよかったです!

また流星群の日には
見て癒されましょう🔅

願い事はまた出来なかったけど
見れた事が嬉しかった(^.^)

てか!

2年前の今日
わたしふたご座流星群見てる、、、

フォルダ見てたら写真でてきた!
すごい!😂❤️




そろそろクリスマスイベントですね🎄

今年はどんな衣装なのか!何を歌うのか!
たのしみにしていて下さいね♪




懐かしい🥰

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐