みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


武道館公演が終わってから
食べたいものを食べたい時に食べてて
ちょーHAPPYです🥳🥳

武道館に向けて
きれいになるよう頑張ってたのでね笑



とりあえず
UFOはその日の内に食べました😂

本番の日は
時間なくてとかソワソワしちゃって
お昼から少ししか食べずに本番をむかえるので
終わった後に食べる
即席麺がとてつもなく美味しいんです☺️☺️☺️


千切りキャベツトッピングは必須🥗



今は、
大戸屋のきみたまが気になってます🤔🤔


あと、大阪にある
「Zawa珈琲とたまごかけごはん」
気になってます!

たまごかけご飯がとても美味しそうなんです🥺🤭


大阪やきすぐ行けんけど
いつか行ってみたいです!



最近は
たまごかけご飯にはまってますね、、、🍳




私の推したまごかけご飯は

柚子の香りがする生卵
「ゆずたま」を
白身と黄身に分けて
白身をご飯と一緒に泡立てて
黄身をのせる

その上に
「卵かけご飯専用究極宗田節」
を隠れるくらいいっぱい振りかける

宗田節醤油をひと回しかけて完成🤗


という、高知づくしのたまごがけご飯が
自分で作るたまこがけご飯で1番美味しいです😋


ごはんはおいしい🥰








🐣お知らせ🐣

私がデザインした
ゆずシャーベット、ジェラート先行受付中です!!

先行受付フォームは↓



Ora2 me×アンジュルム
「SHAKA SHAKA TO LOVE」

オーラツーさんのTwitterでは
抽選でプレゼントが当たるキャンペーン中です✨

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1334693911978074113?s=21

 

 

フォローとリツイートよろしくお願いします☺️


バースデーイベント2020
DVD




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼