こんばんは!


最近はやっぱり、チョコレートが好きです🍫

ずっと好きなのですが、やっぱり好きだ……泣









こんなに大きいビッグサイズが!
飴も二つついてた🍭

妹に「一人でこれ買う時恥ずかしかった?」と聞かれました

何歳になってもチョコレートも、アンパンマンチョコも好きだぜ





p.s.



妹の友達がポムと同じオカメインコのルチノーをお迎えしたそうなのですが名前は「ポエ」と言うそうです笑笑

ポム、ポエと友達になれるかなあ




IZ*ONEさんの「Panorama」素敵すぎてずっと聴いてます…
曲もメイクも衣装も映像も綺麗。誰に見せるわけでもないけどダンスとか覚えてみたい(笑)
あとメイクも真似してみたい💄






それでは