みなさんこんばんは!
川村文乃です!




懐かしの年下組




ふなちゃん卒業コンサートの映像を見てて
改めて思ったんですけど、

みなさん手拍子すごいですね😳😳

コールのかわりに手拍子をしてくだってて!!
ありがとうございます!!!!


Uraha=Loverを歌ってる時
サビのクラップがすごい聞こえてきて!!

お客さんの方360度見渡したくなりました!!



Uraha=Loverもそうだけど
色んな曲で向かい合う所があって!

その立ち位置にしてくださった先生ありがとうございます😭
いつからからMC位置もふなちゃんの隣じゃなくなったり名前の順番も変わっちゃったけど
このコンサートはふなちゃんの次が私で嬉しかったです☺️😭




あと、昨日の宮本さんの卒業コンサートを見てて思ったんですけど、
コールしたくてうずうずしますね😂
つい言っちゃいそうで怖かったです笑


思いのまま叫びたかったですよね!!

でもみなさんの協力の元
無事にコンサートが出来てるので
みなさんいろいろとご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️




交差点のソロ歌い終わったあと
何かが弾け飛んだかのように
声を出してうわーーーと泣いてしまったんです。。。

北側のみなさんには
やばい泣き顔みせてしまいすみません😭😂

最大の号泣は
声が出るという事を知りましたね笑

あと、
泣くの我慢して喋ると
カタコトになるって事も😂😂

話しながら
うわ〜カタコトだぁ😣😂
って思ってました笑

聞き取りずらくてほんとすみません😭🙇🏻‍♀️



ふなちゃんともお別れして家帰って
ご飯食べてたら
LINEがきて
それみて家でまた声出して号泣しました😂


こんなに泣くのはこれで最後!
もうしばらく泣かないと思います!多分!





その日の夜
DVDMagazine見てから寝たんですけど、
ふなちゃんがメンバーひとりひとりの事たくさんお話してて!!
みなさん見た方がいいですよ!
ふなちゃんのアイキャッチ?もおもしろ可愛いし😂
勝子さんも天才だし笑笑


ふなちゃんに会いたいな〜って思った時は
今までのDVDとか見返しましょ!
もうすぐクリスマスやき
EverydayChristmas.は鬼リピね!!!



ふなちゃんロスからなかなか抜け出せないと思うし、
またあの時こうだったな〜って
思い出振り替えっちゃう事もあると思うけど
一緒に付き合ってくれたら嬉しいです☺️



卒業記念特別番組を来年1月に
テレ朝チャンネル1で放送することが決まりました!!

卒業コンサート以降のふなちゃんは見れないけど
それより前のみなさんは見たことないふなちゃんが見れますよ!!

来年1月!覚えちょってくださいね☺️






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼