みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


今日は
Juice=Juiceの
宮本佳林さんの卒業コンサート!!


宮本佳林さん
ご卒業おめでとうございます!!!




私にとって
憧れのアイドルは
宮本佳林さんです!!

初めて見た時から
凄く引き込まれる歌声にパフォーマンスで
キラキラを体現している方だなと
アイドルだぁ!!!!!!!と
ビビッときたのを覚えてます!!

大好きなハロプロのアイドルで
憧れが詰まってる方でした!



研修生になった時
初めてのハロコンで写真を撮ってくださって☺️
すごく嬉しかったです!!!








アンジュルムに加入してからは
竹内さんへのLOVEコールがすごくて
こんなに面白い方なのか😳と
ギャップ萌えでしたね!

竹内さんに会う度
「おはよう!今日もかわいいね😉」と挨拶する宮本さんにハロコンで会えなくなるのは寂しいですが、
次回会えた時の楽しみにしてます!!





ハロステでも一緒にMCをできたの
嬉しかったです🥰🥰




この間12/6の
宮本佳林さん最後のハロコンが一緒の楽屋で☺️

一緒に人狼ゲームやワードウルフなどで
お話できてとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰




とってもフレンドリーで優しくて面白い宮本さん!
いつも笑顔をありがとうございました!!


今日のドレスの宮本さんは
シンデレラのように美しくて綺麗でした✨

これからも
宮本さんの活動を楽しみにしてます☺️




🌼川村文乃🌼