皆さん今日は本当にありがとうございました!

なんかもう言葉にできない、、、

あの空間を言葉にするのは
なんか勿体ない気もしてしまうくらい
愛で溢れてた!

本当にふなに出会えて良かった
心の底からそう思います!!!

大きな幸せも、小さな幸せも
一緒に見つめて、感じて
そんな時間がかけがえのないもので
言葉では表しきれないほどの
物をふなからもらいました☺️

小さな背中は大きくて
今日は宇宙で一番可愛かったよ〜!!!

大好き

その言葉をいっぱい聞けて
本当に嬉しかった🥰🥰🥰

私達もありえん
だいすきだからなああ〜〜!!!!!!

寂しがり屋でかまってちゃんで
いきなりステーキがすきすぎるし
素直になれないところも可愛くて
あげるとキリがないけど
全部全部全部、ふなの魅力!

出会いに感謝❤️❤️❤️

愛おしい私の妹へ

卒業おめでとう!!!!





貴方が主役の人生
思いっきり謳歌してな〜〜〜!!!!

BIG LOVE❤️❤️❤️❤️


(ごめんなさい、またブログ書くかもです✌🏼)