アンジュルム コンサート2020〜起承転結〜
船木結卒業スペシャル

終わりましたーー!!!!!







武道館に足を運んでくださったみなさん
ライブビューイングで見てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!




昨日の夜布団に入って自然に涙が出てきちゃったんです、
寝たら明日がきちゃうのが嫌で寂しくて


卒業の日は
あっという間に1日が終わるんです

今日もほんとにあっという間に
本番がきて終わって



あ〜〜〜〜





何を書こう、、、

ずっと書いては消してしてます。




久しぶりのライブ
ほんとに楽しかったです!!
みなさんと同じ空間で同じ時を過ごせて嬉しかった!!!

今回はセンターステージだったので
全方向のみなさんに楽しんで頂けるように
ずっと色んな方向向いてパフォーマンスしました!!!


みなさんの事たくさん見れましたよ☺️




1曲1曲
当時の思い出が蘇ってきて
3年5ヶ月のムービーを
巻き戻してるみたいでした。

1曲目の
I 無双 Strong! は
私たちがアンジュルムでパフォーマンスした最初の曲だったんです!

隣で踊るふなちゃんは
あの時よりも何倍も大きくみえたし輝いてました!!



新メンバーの初パフォーマンス
いかがでしたか☺️
みんなとってもかわいい🥰🥰🥰

学級委員長では
れらちゃんと踊らせていただきました!



メドレーは
ふなちゃんのこだわりが詰まってる曲で
みんなの見てるの楽しかったです!!

私はUraha=Loverを歌いました!

1番はふなちゃん
2番は私で同じパートをオリジナルでは歌ってて
最後に一緒に歌えて嬉しかった☺️




ソーシャルディスタンスを保ちながらだったけど、
今まで踊ってきた歌ってきた曲を
たくさんパフォーマンスできて嬉しかったですし、楽しかった!!!


ぎゅーしたくなったし
手も繋ぎたかったけど
目でふなちゃんに伝えました

何度も向かい合う場面があったけど
ほんとに楽しそうで
嬉しかった

もう次この曲をやる時は
目線の先にふなちゃんはいないけど、
楽しかった思い出を胸に
またパワーアップしていけるよう
これからもがんばります!







同期の卒業ってこんな感じなんですね😭

さみしいよ😭😭

でも、
ステージで輝いてるふなちゃんはとっても綺麗でした!
ドレスもすごい似合ってて可愛かった!!


ふなちゃんのドレス姿を隣で見れて嬉しかったよ!!
加入した時はふなちゃんを見送るなんて思ってなかったから


年齢は3歳年下だけど
考え方はすごく大人で
2人で話す時はいつもアンジュルムについてとか仕事に対しての話で
いつかアンジュルムでこうなりたいね!
あれしたいね!
って夢を語ってる時間好きだったな〜

いつもたくさんお話してくれてありがとう!!




歌もダンスもトークもなんでも出来ちゃうエンターテイナーのふなちゃんは
生まれた時からアイドルで
アイドルになるためにうまれてきたじゃないかなと思うくらい輝いている人でした✨

アンジュルムで活動していく中で
自分と向き合って努力して
なりたい自分になってるの凄いなってずっと思ってたし憧れでした!

結なんて全然ダメだよ〜ってよく言ってたけど
ふなちゃんは凄いし
みんなから愛される力を持ってるから
その愛をたくさん感じてほしいなと思います!


私はずっと大好きやきね!





ふなちゃんと同期でよかった!
最高の6期でした!!!!!!!!!





ありがとう!!!!!!!!!!








話まとまってないブログですみません🙇🏻‍♀️
卒業コンサート終わってすぐの気持ち!