みなさんんん(^.^)
ささきです🔥

ついに明日となりました。

なんだかこうして一人でいる時間が
勿体なく感じるくらい
みんなに会って
ふなとの時間を大切にしたい!

かと言って、明日になれば会えるけど
なんかね、なってほしいかと言われれば
複雑な気持ちですが

今日もいつもと変わらない日常を過ごして
明日に向けてみんな同じ方向を向いて
足元を揃えていて

ふなを見ると本当に卒業するの?って
ここ数日自分に問いかけていたのですが
ふな自身もわたし卒業するんだ〜って
9日が近づく度に口にしているのを見て聞いてて
現実味を帯びて来たと言いますか、、

本当に少しずつ実感していく日々でした。

あのキラキラしてた時間は消えないけれど
思い出せば思い出すほどに
凄く寂しくなって😭

でも明日、
やっと卒業を迎えられるふなの背中を
思いっきり押してあげたいし
押す気しかないから、
本当にやっと!迎えられるんだ〜と安心している自分も居ます

皆さんはいまどんな気持ちですか?🌷

私達の感覚と近い方々も多いのかな

時間は待ってくれないし
進むだけだけど
だからこそ今までの時間を大切に過ごして来られたと思っています🌤

でもね、




ふながリハの休憩時間の時
急に手を握って来てくれたんです

あ〜離したくないな〜って
正直思った自分もいました🥺

今はまだ固く握ってる状態だから〜〜!!!!!

明日はその手をゆっくり離すけど
みんなで前に進みたいと思います

ふながだいすきなわたしより!!!❤️

ふなへの愛で溢れた時間にしまょう!

緊張する〜

それでは(^.^)

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか




💚💚💚💚