みなさんこんばんは!
川村文乃です!




いよいよ!
明日です!!!!



『アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』


延期の延期で
ついに明日です!




あっという間だったな〜
秒で過ぎた!!!!


でも
ほんとに楽しかった時間だった!!


今日のブログは
何書こうかな〜
ってずっと考えてたけど
考えたら涙こみ上げてきたき
今日はさくっとしときます!



明日のライブをしたら
もう次のライブから
ふなちゃん居ないのか

未来の分取り置きできちゃうくらい
明日はたくさんたくさん楽しむぞ!!!!


みなさんも
じっくりと目に焼き付けて
見てくださいね👀









新メンバー3人は
明日初パフォーマンスします!


3人ともすごくリハーサル頑張ってたから
明日はその力を出し切ってほしいです☺️


共に頑張ろう!





全国の映画館での
ライブビューイング

CSテレ朝チャンネル1
スカパーオンデマンドで
生中継されます!!


会場来られない方は
スマホでも見れますので
ぜひ見てください!!!





武道館に来て下さるみなさん!!
寒いと思うので
暖かくしてきてくださいね☺️









加入してすぐのライブの時の写真📸








それでは
明日会いましょう!!!

素敵な1日になりますように🌙*゚






🌼川村文乃🌼