みなさんこんばんは!
川村文乃です!


やばいよ
あと2日ですよ

リハーサルをしてると
1日経つのあっという間やき
もう夜です😳


宮本佳林さんにオススメしてもらった、
アミノ酸飲んで今日1日頑張りました🌞


リハーサルしてて
今日も沢山笑って楽しかったです😂



高知県にライブで来た時
誰かが撮ってた写真😂



この場に私居なかったから

どういうイメージで写真撮ったのか分からんけど
ふなちゃんと笠原さんの
なんとも言えないお顔が面白いです😂😂




今の気持ちは、

まさに
気がつけば家族です!!!

気がつけば
家族のように大切な存在だし
一生大切な存在です


リハーサルしてると
お別れ悲しくなってきました




よし!
明日も本番に向けて
頑張りますっ!!!!!




🛳お知らせ🛳

私がデザインした
ゆずシャーベット、ジェラート先行受付中です!!

先行受付フォームは↓



Ora2 me×アンジュルム
「SHAKA SHAKA TO LOVE」

オーラツーさんのTwitterでは
抽選でプレゼントが当たるキャンペーン中です✨

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1334693911978074113?s=21

 

 

フォローとリツイートよろしくお願いします☺️


🌈Instagram更新しました🌈


ふなちゃんの思い出写真振り返ってます!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼