みなさんこんばんは!
川村文乃です!



今日はZeppTokyoで
ハロコンでした🎙


宮本佳林さん
最後のハロコン!!!!





研修生の初めてのハロコンの時
写真撮って頂けたの
すごく嬉しくて😭💜

当時その写真印刷して手帳に挟んでました😂


最後のハロコンでも
こうして写真撮ることができて
とっても嬉しいです!!




今日のメンバーは


宮本佳林さん
牧野真莉愛さん
新沼希空さん
谷本安美さん
島倉りかちゃん
平井美葉ちゃん
橋迫鈴ちゃん


空き時間に
みんなでお話してたんですけど
お腹痛くなるくらい
息吸えなくなるくらい
爆笑しました😂😂😂😂

今思い出しても面白い😂😂



谷本安美さんと💜





今日来てくださったみなさん
ありがとうございました!

楽しい公演でした✨





そして!
今日は
川名凜ちゃんのお誕生日🎂
お誕生日おめでとう✨

17歳😳✨


会う度会う度綺麗になっていく
なりんちゃん!!


まだ知らない魅力が詰まってると思うので
これから色んななりんちゃんが見れるのを楽しみにしてますっ!

17歳の1年は
アンジュルムで楽しい思い出たくさん作れますように🌟



🍨お知らせ🍨

私がデザインした
ゆずシャーベット、ジェラート先行受付中です!!

先行受付フォームは↓



Ora2 me×アンジュルム
「SHAKA SHAKA TO LOVE」

オーラツーさんのTwitterでは
抽選でプレゼントが当たるキャンペーン中です✨

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1334693911978074113?s=21

 

 

フォローとリツイートよろしくお願いします☺️


🌈Instagram更新しました🌈

ふなちゃんとの思い出振り返ってます!!




今日も1日お疲れ様でした!

24:00~ふなちゃんラストの
「アンジュルムステーション1422」が放送になります!!
みなさん聴き逃しなくっ!

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

ふなちゃん卒業コンサートのリハーサルがんばります>🐑💭

🌼川村文乃🌼