みなさんこんばんは!
川村文乃です🐨



新メンバーの
寒いね。(2020Ver.)が公開になりました!!


みんなすごいよ😳☺️

いつの間に撮影してたの!


ためちゃんの流石な表情に
なりんちゃんの仕草と瞬きがかわいい☺️
わーちゃんのまつげ長すぎませんか〜😳

かわいさと
初めての撮影でこんな表情も出来るのね😳というすごさ!
まだ見た事ない3人を見れました☺️


初パフォーマンスの
12/9楽しみですね!!!!



リハーサルもみんな力合わせて頑張ってますよよよ💪






ふなぱーの時の写真を、、、
(アクリル板の反射で為ちゃんが隠れてたからピースで反射をふさごうとしたらわーちゃんが半透明になっちゃってる😂😂)


DVDマガジンで
3人ともキューティー頑張ってます☺️😂

初々しくてかわいい🥺🤍🤍



🍨お知らせ🍨

私がデザインした
ゆずシャーベット、ジェラート先行受付中です!!

先行受付フォームは↓



Ora2 me×アンジュルム
「SHAKA SHAKA TO LOVE」

オーラツーさんのTwitterでは
抽選でプレゼントが当たるキャンペーン中です✨

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1334693911978074113?s=21

 

 

フォローとリツイートよろしくお願いします☺️



今日も一日お疲れ様でした!
雨で寒い1日でしたね🌂

明日はZeppTokyoでハロコンです!!!
なんとメンバーカラー紫色が5人も集まってます💜
久しぶりにZeppTokyo立つ😳
楽しみだ〜!!!


明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい!

ふなちゃん卒業まであと4日なのにびっくりしてる今日。え、あっちゅうでね?>🐑💭



🌼川村文乃🌼