みなさんこんばんは!
川村文乃です☺️



Ora2 me×アンジュルム

サイン入り音声付きチェキと
私の推しカラーのペーストと歯ブラシが
抽選で当たるキャンペーンを
オーラツーさんのTwitterでおこなってます!!

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1334693911978074113?s=21

 

 

フォローとリツイートお願いします☺️🙇🏻‍♀️

当たりますように〜👏👏



たしか、音声チェキは
方言で話したはず!!


当選したら教えてくださいね🥰




私の推しカラーは
ミラクルキャッチのパープルです🟣

磨きやすいし
紫色が可愛いです☺️

お揃いにしましょ😉



「SHAKA SHAKA TO LOVE」のフィギュアスタンドキーホルダーが販売になるそうです!

受注予約受付今日から始まりました!!





ふなちゃんの卒業コンサートで販売される
DVD MADAZINE Vol.29〜船木結卒業メモリアル その1〜
のCMが公開になりました!!

youtu.be/Vavi1R3yVXk船でふなぱ〜🎂


釣りしたりお手紙読んだり、、、
(またまたやばい泣き顔をみせてしまって申し訳ないです😭)

みんな素敵なお手紙で
滝のように泣きましたね笑笑


思い出にのこる撮影でした!!







🍨お知らせ🍨

私がデザインした
ゆずシャーベット、ジェラート先行受付中です!!

先行受付フォームは↓

まだデザインは公開になってないんですけど、、、
ジェラートもシャーベットも
とても美味しかったです🥰




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


東京で船乗るの不思議だった〜 }🐑💭

🌼川村文乃🌼