ふなの卒コンまであとちょっとー!!!!



実感したりしなかったり!


また先輩方の卒業を迎える時とはなんか違う、変な気分なんですけど!笑




リハーサルも順調に進んでいるので、あとは頑張るのみです。


いつもとは状況が違いますが、今できる限りの精一杯をお届けしたいと思います!!!


ライブビューイングも決まったので、たくさんの方にみていただけますように😖














🤶🏻



最近はクリスマスソングを聴く時間が増えましたが、個人的なお気に入りは、


Rockin' Around The Christmas Tree💚❤️



毎年クリスマスはホームアローンを観ると決めているのですが、この曲を聴くとホームアローンを思い出します😊



みなさんの好きなクリスマスソングはなんですか??



ぜひ教えてください😌









それでは!!


ではでは!!