みなさんこんばんは!!
川村文乃です🧣



ふなちゃんの卒業コンサートで販売されるグッズ!!




新メンバーも入ってる
置けるキーホルダーもあります!!

詳しくはこの動画をご覧下さい!!

上國料さんの謎キャラ😂😂😂
面白いです笑笑



そんな上國料さん!
Instagramアカウントが出来ました😳👏👏

嬉しい!!!!!!!



そして、
新メンバー3人のブログも始まりました!


これからどんなブログ書いていくのか楽しみです✨


日々の楽しみが増えました😎🥰






ゆず活アンバサダー
パッケージデザインイラストティザー動画が公開になりました!!

そして!
私がイラストを描いた
ゆずジェラート・ゆずシャーベットの先行受付も開始しました!!


ジェラート3個 シャーベット3個の
1セット6個入りで販売します!


年内に発送できる数に限りがあるので
先行受付いただいた方から順に発送します!


シャーベットは
シャリシャリしちょって
爽やかで美味しいです🤤

ジェラートは
ミルクやきクリーミーで
柚子とあうあう😳
口溶けなめらかで
冬にピッタリです!!

みなさんぜひ
1セット、2セット、、3セット、、
何セットでも冷凍庫に入りきるばぁ食べてくれたら嬉しいです🥺

お友達、おばあちゃんおじいちゃんにも贈ろうかな🎅🎁







今夜22:00~
『ハロプロのコラボNIGHT!』



今回は
「ハロプロ×宝塚」


元宝塚雪組トップスターの杜けあきさんとコラボ!




収録することが決まってから

宝塚が好きな
小田さくらさんに宝塚について沢山教えて頂いて☺️
分かりやすくてお話聞いてるだけで楽しかったです!!

あとは
れいらちゃんに
おすすめの作品のDVD貸してもらって見ました☺️

初めて宝塚の作品を見たのですが
すべてが美しいですね✨
キラキラしててかっこよかったです!!!



杜けあきさんとのコラボでは
歌を一緒に歌わせていただいたり、
舞台に立つ人間としてのいろいろを教えて頂きました!
ほんとに勉強になる事ばかりで、
収録内容をすべてノートにまとめて教科書みたいにしたくなりました!


コラボ楽しかったです☺️☺️




ひかりTV
dTVチャンネルで
今夜22:00~放送!

ぜひ見てください😎







今日も1日お疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼