こんばんは!




遂に上國料さんのInstagramが始まったああああああ!!!!!!!

皆さん、待ち望んでいたことでしょう!

ずっと私も始めて欲しいな、始まれ!!!!と叫んでいました


いやーーーー良かった!
本当にアンジュルムのメンバーのInstagram楽しい👍

私は、メンバー同士のコメント欄のやり取りとかそういうのが面白くて本当に好きです笑

そういうのも楽しみにしてます!



上國料さんのアカウント👇

竹内さんのアカウント👇

佐々木さんのアカウント👇

かわむーのアカウント👇



個人アカウントって、メンバーそれぞれの自己プロデュースの仕方ややりたい事やセンスが明確に見えて本当に素敵!

皆のインスタでの活動もファンの皆さんにチェックしてもらえると嬉しいです。


アンジュルムのアカウント👇

船木さんやれいらや鈴ちゃんや私は、皆ここから色々投稿していきます✌️

是非フォローよろしくお願いします!





p.s.



白黒フィルムって現像に時間がかかるの、初めて知りました!

なんでかな?調べてみたけど理由はあまり出てきませんでした

誰か教えて!









これは前にフィルムで撮ったもの。笑

船木さんを撮ろうとしたら写り込んできました、そして主張強め







それでは