みなさんこんばんは!
川村文乃です!




今日は
日本武道館で

Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number

でした!!




10月ぶりの
ハロコン武道館!!

今回はユニットを組んでパフォーマンスしました!!


私は
Juice=Juiceの
高木紗友希さん
宮本佳林さん
井上玲音さん
松永里愛ちゃん

アンジュルムの
上國料萌衣さん
笠原桃奈さん
橋迫鈴ちゃんと

冷たい風と片思い(TYPE B)
ありがとう〜無限のエール〜

を歌いました!



冷たい風と片思いは
TYPE Bバージョンで😳
アレンジ好きです🤍
耳から聞こえてくるメンバーさんの声にゾクゾクしました🥺


ありがとう〜無限のエール〜は
武道館のセンターステージで
みなさんのお顔を見ながら歌えて嬉しかったです☺️



見てくださったみなさんは
どの曲が心に残ってますか???




武道館で見てくださったみなさん
雨の中お越しくださりありがとうございました!!

今日とっても寒かったですよね😣

来週来て下さる皆さんは
暖かくしてお越しください!!



ライブビューイング、配信で見てくださったみなさんも
ありがとうございました☺️




お気に入りのポーズらしい😂


ユニットが一緒だった
上國料さんりんちゃんと🥰




2021年は今日のユニットで
ハロコン回って行くので
それもまた楽しみです!!


📼お知らせ📼

バースデーイベントのDVDの告知動画が公開になりました!!

今年はりんちゃんと一緒のDVDです!

見てね😎


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌



あと1週間か〜>🐑💭

🌼川村文乃🌼