みなさんこんばんは!
川村文乃です🎄




今日から12月ですね🧣
今年も終わっちゃいますね🥺
は!や!い!よ!

この1ヶ月
たくさん楽しい思い出作っていきたいです!!!



こないだ光ってる所を見かけたので
写真撮ったんですけど、
見返したらこのポーズ多めでした😂😂


寒かったがやろうな😂

寒いとなんで口元おさえちゃうんだろう🤔


あと、
寒いとあくびでちゃいませんか????



私だけかな?????










明日は!
日本武道館で

Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number



ユニットに分かれてパフォーマンスする公演!

私は
Juice=Juice
高木紗友希さん
宮本佳林さん
稲場愛香さん
井上玲音さん
松永里愛ちゃん

アンジュルムからは
上國料萌衣さん
笠原桃奈さん
橋迫鈴ちゃん

と一緒です!!!


リハーサルをやってて
ハロコンだぁ!!!!!って
ハロコンみを感じました!!!


どんな曲を歌うのかお楽しみに✨



ソロで歌うのとはまた違った緊張感😳!!!

楽しみだな〜🥰🥰



ライブビューイング
ひかりTV
dTVチャンネルでも生中継されますので、
会場に来れない方も
ぜひ見てください🥰




🌈Instagram更新しました🌈

キラキラしちゅーいい笑顔です✨




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑



やっぱり勝田さんが考えて下さった黒衣装いいよね〜    >🐑💭💭


🌼川村文乃🌼