みなさんこんばんは!
川村文乃です🎄


今日で11月が終わっちゃいますね😳😳

はっやい!!!!


もうあと1ヶ月で2020年も終わってしまうやん😳



上國料さんが
クリスマスソング流してて
ふなちゃんが
「あのクリスマスソングながしてや〜
アンジュルムのInstagramに
MV載ってるやつ!」


とエブリデイクリスマスを
プッシュしてて😂


シャンシャンシャンだね〜🔔
の季節になってきたと
実感しました笑




アンジュルムの過去のライブ映像とか見てて

黒色の衣装って何着か着てきたけど
どれも違ってかっこいいな〜と思って!!!

その時のテーマとかに沿ってて
黒だけど色があるような感覚になります!




この黒色のロングコートも好きだったな〜

風林火山コンサート!!


ダースベイダーみたいで
かっこよかった😎😎





みなさんは
お気に入りの黒衣装はありますか????







🏸お知らせ🏸

大田区民ホールアプリコで行われたハロコンの映像が公開になりました!!!

研修生同期が集まってた
秋のハロコン初日の日!!

私がMを歌ってるのはかなりレアなんですよ😂😂

この日とあと1日?ぐらいしか歌ってないはず...

そしてたしかこの映像の時が初披露だったはず...


一番最初に歌ってますので
再生ボタンぽちっと押しちゃってください😉






ハロプロプレシの放送時に募集した
みなさんからの質問に答えました👩‍🏫

何本か動画公開になっちゅうき見てみてください!!!

https://twitter.com/hikari_hellopro/status/1333323630994804738?s=21

 

 





今日も1日お疲れ様でした!!

明日から12月ですね〜❄
寒くなってきたので
体調崩さないようみなさん共に頑張ろ〜😷

おやすみなさい🐑


🌼川村文乃🌼