みなさんんん(^.^)
ささきです🌤

ハロコン長野公演
ありがとうございました!🔅

いや〜寒くてびっくり!!

朝早かったのもあるけど
長野さむいかな〜?って思いながら
お洋服選んで、厚着で行ったんですけど
正解だった〜☺️✌🏼❤️

でも冷たい空気が美味しくって〜(^.^)

会場出た瞬間
大きく深呼吸をしてみました

気持ちよかったな〜〜🥰




ほのぴちゃん🔅

今日一日で感じたこの癒し力は凄い!

話すとほのぴちゃんの空気感に
みんな飲み込まれるし
何より可愛い

ピアス開けたんですか〜?
貫通しててビックリしましたって
話しかけて来てくれたのも嬉しかった〜

ありがとうね☺️☺️

歌もスッと体に馴染んでくる様な歌声で
最高でした

本当にあの曲歌うほのぴすき!!!!
(伝われ)

またお話出来ますように(^.^)



そして、長野といえば
あかねちんの生まれた場所!

改めておかえりなさいでした🌷

オレンジのペンライトが沢山光っていて
素敵だなあ〜と思いながら見ていましたし、
あかねちんへの愛を感じました🧡

コールが出来ないとしても
目で感じる物がある事って凄く素敵ですよね

あかねちんの生まれ育った場所を
皆さんも大切にしているような感じがして
何だか私まで勝手に心温まり、嬉しくなっていました☺️

帰りにはあかねちんオススメのお土産を
教えてくれて
栗鹿ノ子と松本城の最中、
そして一緒に念願のおやきを食べましたよ!

美味しかったな〜🤤

しかも暖かくって
しばらくは手をおやきで温めてました(笑)

また長野県に行けますように!




楽しかったです✌🏼

今日もたけさんは沢山寝てて可愛かった

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい