タイトル長い笑



今日のハロコンは中野サンプラザ!









集合写真を撮っている時に、いせぴんが

「じゃあ、おつかみこくりょうさんポーズしましょう!」
とか言い出して、かみこのKのポーズをしだしました笑


それに隣の西田しおりんがのってくれてる優しい🥺💕






今日のいせぴんも面白かったです😂

急に「ちゃうわ」って言い出したり、「ほんまかいな」が「そんまかいな」になったり、笑いすぎて息できなくなったのか「ひぃっ」って馬の鳴き声みたいな声出すし、、、


全然面白くないのに2人でつぼにハマってしまい、爆笑しすぎて喉がつりそうでした笑



いつも楽しい時間をありがとう😆









本番までの空き時間は、ほまちゃんと美容の話してたんですけど、話が合いすぎて!😳😳

まだ中学生なのにお肌のケアもしっかりしてるし、オススメのコスメも教えてくれて、もっともっと話したくなったなあ🥰







コンサートの方もですね、

歌は緊張せずに歌えました。
が、やはりMCはとても難しいなと改めて感じました😅


昔から自由研究の発表とか作文の発表とかも緊張するから大の苦手だったんですけど、
今年こそはステージ上でしっかり話せるようになりたいなと思っております😖

頑張ります💪🏻








そしてそして!

昨日は

「あざとくて何が悪いの?」

ご覧いただけたでしょうか??




エリカとして、あざとカラオケで歌わせて頂いた楽曲はこちら!




⭐Make you happy / NiziU






⭐渚のシンドバッド / ピンク・レディー






見逃した方は




スタジオのみなさんが的確にコメントして下さっててすごいです!!

そして、
やっちゃってんな〜

っていう言葉、どこかで聞き覚えあるな🤔
と思ったら

(うちの伊勢でした🤷🏻‍♀️笑)




TVerで1週間限定で見れるようなのでぜひご覧下さい✨






それでは!!