みなさんんん(^.^)
ささきです🔅

Hello! Project presents...「Premier seat」
アンジュルム premium

皆さん、ご覧いただけましたか?💞

久しぶりのライブ感を味わえた収録!

も〜〜〜本当に最高でした

いつもと違うあのカメラワーク
近さとか凄くレアじゃないですか?😳

最前列の景色ってあんな感じなのかなあ、、

私達はステージに立ってる側なので
中々味わえない景色だから
見ててとても楽しかった☺️❤️

でも昨日放送されていない曲もあるので
そちらはDVDを楽しみにしていて欲しいなあと思います🥰

そろそろ武道館に向けて
アンジュみんなで仕上げて行きますし
来てくださる、見てくださる皆様も
このプレシを見てライブモチベを
上げて欲しいなあと思います☺️

ライブ is    最高✌🏼




昨日インスタに載せた写真の別バージョン




そしてわたくし、遅ればせながら
鬼滅の刃見始めました〜!

アニメや、漫画の世界に
ほとんど触れた事がないのですが
世間的にもめちゃくちゃ鬼滅ブームですし
稲場愛香ちゃんにこの間会った時
めちゃくちゃ面白いという話を聞いたので
見始めちゃいました🔅

デビュー✌🏼✨

ピース✌🏼✨

でもたけさんに報告したら
え、今更〜!とつっこまれました(笑)

いや本当ですよね(笑)

でももう10話まで見ました!
といってもまだまだお話はあるのでコツコツ見ていこうかなと思います♪

炭治郎がいい人すぎて、、
1話からその優しさにこちらも救われてる😭
そこに胸打たれる😭

凄く面白いですね、、

いつも洋画ばっかりだから
なんか新鮮で楽しい☺️

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙