こんばんは!
笠原桃奈ですいぇいいぇいいぇい



今日は嬉しいお知らせが沢山!!📢



まず!アンジュルムがサンスターさんのオーラツーとコラボする事になりました🦷✨💖

『SHAKA SHAKA TO LOVE』のMVはこちら👇

オーラツーの色とりどりな歯ブラシと同じように、それぞれメンバーカラーの衣装やコンセプトです😊
新鮮な私達が見て頂けると思います!

個人的に鈴ちゃんのマフラーのシーンが好きすぎる。いやみんな好きか!笑

あとはれいらと佐々木さんのじわるシーン多すぎて、見てて本当好きって思いました笑笑

皆さんもオーラツーの歯ブラシと歯磨き粉、そして『SHAKA SHAKA TO LOVE』をよろしくお願いします😌




そして!
本日22:00〜23:00まで
ひかりTV、dTVチャンネルにて、[Hello!Project presents…「Premier seat」]
アンジュルム回が放送されます👼✨✨

久しぶりに、一時間ライブパフォーマンスをしました!!
私も先ほど放送される映像を見たのですが、これぞ私たちのライブだなーとみんなのカッコいい表情に惚れました。あ、すみません自画自賛、、✌️

冗談はさておき、とにかく盛りだくさん満足度100のライブになっていると思います!しっとりした曲、可愛い曲、クールな曲、たくさんパフォーマンスしました🤤

最後の曲で爆笑しましたww
アンジュルムのわちゃわちゃ、カオス感も出ていて楽しいライブ映像だと思います!

dTVチャンネルは31日間無料お試しができるそうです💪


是非沢山の方に見て頂きたいです。チェックよろしくお願いします🧚‍♂️





p.s.


この間船木さんがラジオ「as1422」の最後の収録でした✨






すごく楽しくてそしてこれで船木さんが最後だなんてと衝撃だった収録でした笑

寂しいけど、これからもas1422、盛り上げていくぞー!!!



それでは