改めて、この写真、髪伸びた感じしませんか!


ミラー・ミラーのMVを撮ったのが3月くらいだったと思うので、約8ヶ月!
毛先を整えたりのメンテナンスはしてますがほとんど切っていないのでここまで伸びました〜!


ただ、個人的にこの長さの巻き髪が好きではないので(自分でやると上手くできないって意味です)、最近はストレートばかり!

もう少し伸びたら巻き髪もやりたいな〜。






そんな今日は久々にウェーブにしてみました🌊






毛先が外ハネのウェーブも好きですが、私は内巻きウェーブ派🕺🏻


重みが可愛いんですよね〜😌






自分は
くせ毛で猫っ毛なので髪が本当に扱いにくいのが悩みです。。

巻き髪も落ちやすいし、ストレートでさえ、湿気には負けてしまう!

和田さんとかももなのつるっつやなストレートに憧れて、ストレートにしてヘアオイルとか塗ってみたけど、結局ふぁっふぁになってしまってあのキューティクル感は出せなかった😖


もっと自分に合うアレンジをみつけられたらいいなと思います!














⭐あざとくて何が悪いの?⭐



「あざとカラオケ」の企画で歌わせていただいた、



・CHE.R.RY
・LOVE涙色

の2曲が「あざとくて何が悪いの?」の公式YouTubeチャンネルで公開されました!!







どちらもフルサイズ!

テレビではショートバージョンだったので、
歌ってるだけのフルサイズはこちらのYouTube限定になります!!



来週の放送の前に、
ぜひご覧下さい😌












それでは!