みなさんんん(^.^)
ささきです🔅

https://twitter.com/hikari_hellopro/status/1331160631647612930?s=21

 

 


自分で言っておいてなんですけども〜
何キャラでしょうかこれは、、😌(笑)

カメラに気づいた時の反応よ😂
わたしってこんな感じなんだな〜

11月27日(金)22:00〜
dTVチャンネルにて放送の
premier seat

もう少しですね〜〜

わたしもとっっても楽しみにしています!!☺️

何故なら💪🏽

新メンバーちゃん達は勿論
ホールツアーなどが出来なかった中でも
今の体制でのLIVEを映像として
残して頂けることに本当に感謝ですし
早く見たい気持ちが溢れてる!☺️✌🏼❤️

この日結構体力的にもキツかったけど
それでも楽しかったって思い出があります

みんなで頑張った1日(^.^)

凄く凄く達成感に満ち溢れておりました🙏🏼✨

27日まで共に楽しみな気持ちを
募らせておきましょう☺️!




みんなかわいいなあ、、🔅

そしてそして、、

アンジュルムのTwitter覗いてみて下さいね😏💞

あと3日〜〜!!

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか




こんな写真を見つけた

水に濡れてなんかしなってるけど
わたしの前髪時代

恋しいなあ〜前髪よ。

おやすみなさい⭐