みなさんこんばんは!
川村文乃です🤿


夜は震えるくらい寒くなってきましたね〜
マフラー巻きたくなった🧣




今日は
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで
ハロコンでした!!

メンバーは
佐藤優樹さん
加賀楓さん
金澤朋子さん
井上玲音さん
清野桃々姫さん
岡村美波ちゃん
橋迫鈴ちゃん



来てくださったみなさんありがとうございました!

上の席も横の席も
色んな角度から見てくださりありがとうございます☺️




佐藤さんと🍀


楽屋でも賑やかで
加賀さんと佐藤さんの会話が楽しくて面白かったです😂😂

かわむーこの曲タップで踊ってみてよ〜☺️☺️
とアイデアを頂いたので
練習してみようと思います☺️






BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃん💝


みいみと1着目の衣装の腕の飾りがお揃いだったんです😳😳

うおおお!!
同じのつけてる!!ってテンション上がって
腕飾りの話で盛り上がっちゃいました笑




BEYOOOOONDSの清野桃々姫さん🍑

おひめさあああああん!

みいみと仲良しで微笑ましかったです☺️
リハ着もおそろいだった!

タイ語にハマってるらしくて😳!!
やき、前にタイ語の面白いスタンプ送ってきたのね!!!と
謎がとけました!!!

私にも教えてほしいタイ語☺️☺️



おひめさんとは
明後日のセルリアンタワーでも一緒なんです!
加賀さんもりんちゃんも!
嬉しい☺️


明後日も楽しみです!





お知らせ💁


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜


🥏ユニット5 🥏

アンジュルム
上國料萌衣さん笠原桃奈さん橋迫鈴ちゃん為永幸音ちゃん
Juice=Juice
高木紗友希さん稲場愛香さん井上玲音さん松永里愛ちゃん

1/3(日)中野サンプラザ
1/4(月)中野サンプラザ
1/9(土)中野サンプラザ
1/10(日)中野サンプラザ
1/11(月祝)岩手県民会館大ホール
1/23(土)大阪オリックス劇場
1/24(日)熊本夢ホール
1/30(土)愛知日本特殊陶業市民会館フォレストホール
2/7(日)中野サンプラザ
2/11(木祝)ハーモニーホール座間
2/13(土)愛知刈谷市総合文化センター大ホール
2/23(火祝)中野サンプラザ
2/27(土)札幌芸術劇場hitaru


ファンクラブチケット受付中です!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼