ということで、
ただ今約束を果たしている真っ最中でございます



最後となるFCイベント「結び」
お越し下さった皆様ありがとうございました🌸



大阪と東京の二箇所で行いましたが
イベントというよりもソロライブのような感覚で

今日の最終公演では一つのツアーの
千秋楽を迎えたような達成感が残りましたね笑




今回はライブコーナーをメインにしまして
悩みに悩んで選び抜いた全12曲を披露しました!



ただ純粋に好きな曲や久しぶりに歌う曲
歌詞が重なるなと思い選んだ曲など

幅広い楽曲をお届け出来たのではと思います
正直、神セトリだと自画自賛です👼🏻笑




MC部分ではほぼフリートークでしたが
選曲の理由やアンジュルムのお話など


文字にすると何だかしっくり来なくて
もどかしくなるような感情も

そのまま素直に伝えられる機会だったので
自分にとっても凄く心地よい時間となりました


声を出せない環境ではありましたが
拍手などで応えて下さりありがとうございます!




そして撮影の時からお気に入りだった衣装🥀🥀



この二日間は着物で過ごしていたので
所作がどんどん美しくなっていき

最終的には水を飲む時に袖の部分を
軽く手で抑えるようにまでなりました笑




お着物の上品さとは一見遠い場所にいるような
かっこよさも取り入れた姿をお見せしたくて

またこの衣装で歌うと違った雰囲気になる
楽曲も多かったのでは無いかなと思います!



照明もとっても素敵に演出して下さり
何から何まで大満足なイベントとなりました🌸


二日間改めて本当にありがとうございました!