みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!





懐かしい写真を見つけたので、、






可愛いいいいいいいい☺️


ふなちゃんのイベント行きたかったぁぁぁあ😢
どの曲やるか少し話聞いてたので楽しみにしてたんです!!


行ったみなさんいかがでしたか????



配信で見たいと思います☺️






ペンギンの前髪クリップがハロショで発売されたんですよ!


それの他のメンバーのがほしいいいいいとなっております今、、、


前髪クリップ毎日メイクする時に使うき
色んなメンバーで前髪とめたい!!!


ほんとにこのシリーズ
好きすぎてやばいです😭

買おう!と思っても売り切れてるから
しばらく待ってみます。。。


みなさんはゲット出来たのかな??







明日はハロコンです!!
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール!!!

歌唱順はこちら!!↓

ホールの名前カッコよすぎん😳!!?


昨日2021年冬ハローの場所まとめてみたけど、
熊本の夢ホールもいい名前ですね!


日本特殊陶業市民会館もかっこいい名前!!

高知のオレンジホールに
オレンジメンバー集まって欲しい、、、という夢もあります笑笑




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼