みなさんこんばんは!
川村文乃でっっっっす!



なにかコート買わなきゃ買わなきゃって思いながら
出会えてなくて
ほぼ上着着ずに生活してます😂

中に着込むタイプ🐏
寒そうな日はヒートテック二枚重ねで着てたりします笑

上着着たいね😂





BEYOOOOONDSの
里吉うたのちゃんとごはん食べました🍴



久しぶりに会えました🥰
嬉しい!


待ち合わせ場所で待ってる所からかわいくて☺️

ピンクっぽいメイクに
コートもピンク系で🎀


いろいろお話したんですけど、
いつも勉強になるというか
知らなかった事を教えてくれるんです!!

うたのちゃんはメイク上手で詳しいから
おすすめのコスメとかも教えてもらいました☺️


ふわふわのぬいぐるみを撫でるうたのちゃんが最強に可愛かったです🤍

かわいいうたのちゃんの写真を、、、










今夜
25:00~テレビ東京系で放送の
「ハロドリ」
に少し出演します!

ハロプロ研修生の
石栗奏美ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃんが
ハロコンに見学に来てくれて公演後お話しました〜‪📖


久しぶりに研修生に会えて嬉しかったです☺️
私も勉強になることばかりでした!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼