みなさんんん(^.^)
ささきです🍋

今日ふと、インスタを開いたら
皆さんからクリスマスイベントの当落報告が
きていました🎄

豊洲pit〜!

アンジュ単独では
中西さんの卒業コンサート振りだから

もう一年くらい経つのか〜!!




これから一年ねえ😳

でも今年の一年は長かったかもしれない!
異例の年すぎて。

2020年どうなっちゃうの!?って
思ってましたけど、やっとここまで来たんだなあ〜

皆さん頑張った〜!!!👏🏻💞

まだ11月も半分、12月とありますけども
皆んなで2020年乗り越えられそうですね(^.^)

お互い大切に過ごしましょう☺️

とりあえずクリスマスイベント
どんな事するんですかね?
すんごく楽しみ!☺️

お待ちしております(^.^)




本日はViViさんの撮影でした🔅

撮影で飲んだ
普通のお水がなんだか凄く美味しく感じた今日

お水があまり得意ではないので
少し成長出来たのかなって
嬉しくなりました🙏🏼

またお知らせしますね📢!

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤

かみのあざとくて何が悪いの?

可愛すぎた





無邪気可愛いい