こんばんは!

合唱曲の「大切なもの」を聴きながら、昨日のブログのコメントを読んでいたのですが、

ちょうど
「あたたかい この気持ち」って歌詞の所だけがすーっと自分の中に入ってきて、今の気持ちにぴったしだなと思いました。



みなさん、昨日のブログ、あたたかいコメント、たくさんのコメントをありがとうございました。


まだ全部は読めていないのですが、必ず読ませていただきますね!






これからもみなさんに喜んでいただけるようなお知らせができるように、精一杯頑張りたいと思います!















先日、
『SCawaii!』の撮影をしてきました!





次号登場するので、楽しみにしていてください😌














今日はあたたかいに包まれた1日でした。

今日にありがとう!!

いろんなことに、ありがとうと思った1日でした!







それでは!










⭐   ⭐   ⭐   ⭐   ⭐

『あざとくて何が悪いの?』



↑↑↑

11月21日(土) 21:25 まで、無料でみていただけます!

見逃した方や、またみたい!って方はぜひこちらからたくさん見て下さいね😌