『あざとくて何が悪いの?』





みなさん、見ていただけたでしょうか?





いやぁ、
自分もリアルタイムで見ましたが、なんとも言えない恥ずかしさでした、、、、😆



「あざとカラオケ」の企画では、


YUIさんのCHE.R.RYと
松浦亜弥さんのLOVE涙色

の2曲を歌わせていただきました!



どちらも有名な曲なので、
どういう風に歌って、
どういう風にあざとくしようか、、
撮影チームのみなさんにアドバイスをいただきながら撮影しました。


今までにあざといを意識しながらカラオケをしたことがなかったので、どういう風に自分が写ってるのか不安でしたが、
スタジオの皆さんにあざといと言ってもらえてなんだか安心しました!😊



みてくださったみなさん、いかがでしたか??


感想コメントお待ちしてますね!😌




見逃した方や、また見たい!って方は、



↓↓↓↓↓↓




1週間限定ですが、こちらからぜひご覧下さい!😌













出演が発表されて放送までの1週間そわそわしてたので今日はぐっすり眠れそうです!!笑






それでは!

寝ますね!!!

おやすみなさい!!!