今日は為永 幸音(ためなが しおん)ちゃんを!🌷



いやぁ、大人っぽくなったねぇ…。



ハロー!プロジェクトの公開オーディションの時、

ドラムやってるのか〜!

から気になり始め、
ハロプロ研修生になってハロコンに帯同してくれた時、挨拶の時の笑顔がすごく可愛くて、入ってきたばかりなのにパフォーマンスもキラッキラでとても目がいく子でした!

とても熱い感じがすごく伝わるし、メラメラ感が応援したくなるんですよね。


ハロプロ研修生の時からすごく好きだったから、アンジュルムに入ってきてくれて本当に嬉しいよ〜。


実は私の誕生日、0:00ぴったしにバースデーメッセージくれたのしおんちゃん1人なんです🥺🥺🥺

バースデーイベントとかで自分が1番って言ったけど、ほんとは自分より先にしおんちゃんがお祝いしてくれてたんです😆


そんなところも、

ああ、ええ子や🥺🥺🥺


ってなりましたね。😂
























これから、ふなの卒業まではこの11人で活動になります!

少しの時間ですが、見守っていただけると嬉しいです😌













それでは!