アンジュルムに加入して、今日で5周年を迎えました!


あっという間に5年!

毎年あっという間って言ってる気がするけど、今回もあっという間!



アンジュルムに加入できて、ここまで過ごしてこられた事が純粋に嬉しいです。


素敵なメンバーに囲まれて、素敵なファンの皆さんに応援して頂けて。


私が100歳まで生きるとしたら、
そのうちアンジュルムとしている時間はまだたった20分の1しかないけれど、歳をとってもアンジュルムで過ごしたことをしっかり覚えていたいと思うくらいに今が本当に幸せです!







最近はいろんなお仕事をさせて頂いて、一期一会という言葉を意識することが多いです。


だからもし、2回目があった時はすごくすごく嬉しい!😊





5年前アンジュルムに加入できた時もすごく嬉しかったけど、
アンジュルムのメンバーみんなが
みんなじゃなかったら今の自分はここにいないと思うのでみんなと出会えたことがとても嬉しいです。


そしてそんなメンバーを応援してくれる皆さんも、推しとか関係なく、アンジュルムというグループを好きでいてくれて、それぞれ嬉しいことがあったらみんなで喜んでくれるし、悲しいことがあったらみんなで悲しんだりもしますよね!

そういうところもなんか温かくていいなと思います。



みんなに支えられてる分、
自分ももっと色んな場面でアンジュルムを知ってもらえるよう、今以上に頑張りたいです!




6年目は、
自分らしく!
頑張っていきますので、

これからも応援よろしくお願いします😌













それでは!










⭐お知らせ⭐


11/12 明日発売の 『ar』に登場します!



モデルプレスさんの方で、チラッと写真を公開されていますのでぜひチェックしてみてください😌