みなさんんん(^.^)
ささきです🌼

最近、ブログやインスタを毎日投稿出来ていなくてごめんなさい😢

皆さんの活力になればと
なるべく毎日投稿を心がけているのですが
そうはいかない時がこれからもあるかもしれません、、

その時はお許しください、、😭

皆さん今日はどんな1日を過ごしましたか?(^.^)




これは昨日のアンジュ!

(インスタに載せたものとは違うカット)

新メンバーちゃん達とりんちゃんは先に
集合してたのでここには映っていないのですが🙏🏼

可愛くないですか?☺️

歩いてるみんなを後ろから見るのが好きなんです

全員で歩く時とか前の方にいる事が多いからこそ
時々見れるこの景色がすき〜

昨日は特に青春だ〜!って感じる瞬間があって
この時間がずっと続けばいいのになあ〜って
1日を無駄にしたくないなって思ってたんです

疲れた〜と思う時もあるけど自分だけじゃないし、アンジュのみんなといれば
それもかけがえのない物に変わる(^.^)

明日もどんな1日になるのか楽しみです🌤




笑って過ごしましょうね✌🏼❤️

keep your smile!☺️

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか




新宿駅のオンナ

おやすみなさい💤