みなさんこんばんは!
川村文乃です!



先日お誕生日を迎えて
18歳になった山﨑夢羽ちゃんと♥️




ゆは👼おめでとう〜


期間限定で
渋谷エクセルホテル東急で行ってる
コンセプトルームで
お出迎えしてくれたんです😳☺️


もうコンセプトルーム泊まった方いるかな〜???



等身大サイズやき
ほんとにおるみたいでした☺️




次回の宣伝会議ラジオは
前田こころさんと私の2人でお届けします📻


ハローペディアは冬のおすすめハロプロ曲について!
なんでもお便りお待ちしてます😉

ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.com

へ11/16(月)17:00までメールお願いします!




久しぶりの宣伝会議楽しみだな〜☺️
前田さんとラジオも久々だ!
嬉しい!





もうクリスマスの時期ですね〜🎄

クリスマスのFSKが
受注生産予約受付しています!



フワフワの赤い衣装着ました🎅🏻


予約期間は
11/15(日)23:59まで!



もう発売になってる
着ぐるみのフレークシールかわいすぎません🥺

みんなの集めたくなる、、、🥺🥺




あと、
「はじめてのしゃしん」っていうのも発売されてて!

たしかに!
アンジュルムになっての初めての時の写真です!!
懐かしい!



みなさん見てみて😂

こう見ると少し幼さもあったのかなと思います笑

みんなのみてると楽しかったです!


ちょうど
竹内さんとれらちゃんと一緒に
みんなのはじめてのしゃしんを見てて
面白かったです😂





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼