こんにちは!



昨日アンジュルムチャンネルにて発表されましたが、アンジュルムに加入する新メンバーが発表されました!🎉🎂








左から、

🐸🌵川名凜(かわなりん)ちゃん🎄🍀
高校二年生・16歳 メンバーカラー/グリーン

🐑☁️松本わかな(まつもとわかな)ちゃん🍼🤍
中学一年生・13歳 メンバーカラー/ホワイト

🌸🌷為永幸音(ためながしおん)ちゃん🍧🩰
高校二年生・16歳 メンバーカラー/ピンク

です!!




まず、心から祝福したいし本当にアンジュルムに加入してくれて、したいと思ってくれてありがとうという気持ちです☺️

川名凜ちゃんと松本わかなちゃんとは完全に初対面でしたが、為永幸音ちゃんは研修生の頃から知っていました!三人それぞれ環境が全然違ったけれどこれからは同期として活動する、とても大変な事だと思います。同じメンバーとして全力で支えていきます!!

為永幸音ちゃんは同い年の研修生で、ずっと気になる存在でした。すごく応援していたし、パッと目を引くきらきらした雰囲気がとても好きで😊

川名凜ちゃんと為永幸音ちゃんとは、同い年です!
鈴蘭と四人で同学年ということになります😳

なんだか不思議な感じですよね、、
四人で並んでお話をした時、なんか新しいクラスメイトとお互い自己紹介してこれから一年間よろしくね!のあの空気を感じました笑笑
伝わるかな?!

本当に学校を感じました。笑

とにかく、
これからが本当に本当に楽しみです!!!

そして松本わかなちゃんが中学一年生ということで…

私も中学一年生で加入したので、色々思い出すものがあります☺️
そういえば私が加入した時は勝田里奈さんが高校生だったりしたから、今の松本わかなちゃんからすれば、私はあの時の勝田さんみたいなものかあと…

衝撃を受けました。笑



とにかく!
この三人を交えて新しい十一人で活動することが、私自身とても楽しみです。ファンの皆さんにも楽しみにして頂けると嬉しいです!✨  



そして、オーディションに落ちてしまった方々にも心から感謝しています。まず4000人もの人達が、アンジュルムに加入したいと思ってくれたことが本当に嬉しいです。オーディションに落ちてしまったことも、一つの通過点だと思います!またいつか出会うかもしれないし、違う夢を追いかけるかもしれないけど、アンジュルムを好きでいてくれる方々みんなの幸せを願います。

そして私も初心に帰り、加入した新メンバーが幸せに活動できるように、精一杯精進していきます!!!






p.s.



大人っぽくなろうと意識したり、何かになろうとはしてなくて、ただ自分の好きなことをしていたら今の自分になっています

だから私は私です

新メンバーの三人にも、色々なことを経験しながら自分の好きなこと成長したいことをのびのびやれる環境にできるよう、私達が一番頑張らないといけないと思います

まだまだ未熟ですが、そんなメンバーになれるように頑張ります😊




それでは