みなさんんん(^.^)
ささきです🖐🏼💞

遂にアンジュルムのYouTubeチャンネルにて
新メンバーの発表がありました!


(まだの方はこちらから💁🏻‍♀️)

みんな思ってるであろう言葉を今から言いますね

『かわいいなあ☺️』

なんともフレッシュで可愛い!

💚川名凜ちゃん:千葉県出身
16歳の高校2年生

初めましての時はなんだか不思議な雰囲気を持っている子だな〜という印象があったのですが、だからこそ、もっと深くりんちゃんの事を知りたくなりました🔅

なんかとても気になる存在!🌤

自分のペースをしっかり持っていそうだし
あとね何より、笑顔が可愛い!

これから色々な面を知っていけるのだと思うと
楽しみでしかないし、川名凜ちゃんの笑顔を沢山見れたら嬉しいなあと思います(^.^)


💗為永幸音ちゃん:長野県出身
16歳の高校2年生

ハロプロ研修生出身のためちゃん!!
ひとまず研修期間お疲れ様でした☺️

ハロコンなどで注目して見る事の多かった存在で
すんごく表情豊かで、
しっかり自分の表現したいものが見えて、
研修生の時点でここにいるなら
これからどうなっちゃうの〜!って思ってたんです、、

そしたらなんとアンジュに!!(^.^)

これから一緒にパフォーマンス出来るのが
楽しみでしかないですよね🌤

進化していくためちゃんを
これから近くで感じれるのかと思うと
とても嬉しいです(^.^)

個人的にはお寺巡りとても興味があるので
今度色々聞いてみようかな🔍


🤍松本わかなちゃん:神奈川県出身
13歳の中学1年生

ドアを開けた瞬間のあの
えっ、、?みたいな不安げな表情が
とても可愛くって印象に残っていたのですが
歌声を聞いた時にとても素敵な歌声でびっくり!☺️

受け答えもちゃんと自分の言葉で
伝えることが出来るんだって分かったし
中1でアンジュに入ったわたしからすれば
とても尊敬する部分が多いです!(笑)

でもこれからね一緒に過ごしていく中で
今はまだお仕事でしか会えていないから
力が抜けた状態でお話しもしてみたいし
(勿論、2人も✌🏼💞)
素の部分をもっと知っていきたいなって思います(^.^)!

まずはみんなの第一印象を☺️!
ここからどう変わって行くのかなワクワク

発表された時の3人の表情
メンバーカラーを知った時の表情
凄く鮮明に覚えています、

わたし達がふざけているのを見て
笑っているのも凄く可愛い🙏🏼❤️

立ちはだかった壁に負けそうになった時には
3人の周りには助けてくれる人々沢山がいます
側にいるから!いっぱい頼ってね☺️

アンジュルムに加入してくれてありがとう☺️




今夜の『ハロドリ』でも放送されますので
是非チェックよろしくお願いします!

wellcome👏🏻❤️❤️

皆様、これからもアンジュルムの応援を
よろしくお願いします!

それでは

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙