みなさんこんばんは!
川村文乃です!


先程、
YouTubeのアンジュルムチャンネルで公開になりましたが、
アンジュルム新メンバーが発表になりました!



川名凜ちゃん  (かわな りん)
2003年12月6日生まれ
高校2年生 16歳 千葉県出身
メンバーカラー グリーン


為永幸音ちゃん (ためなが しおん)
2004年2月9日生まれ
高校2年生 16歳 長野県出身
メンバーカラー ピンク


松本わかなちゃん (まつもと わかな)
2007年9月1日生まれ
中学1年生  13歳 神奈川県出身
メンバーカラー ホワイト



川名凜ちゃん、松本わかなちゃんは
オーディションから
為永幸音ちゃんは
ハロプロ研修生からの加入です!



詳しいプロフィールは
こちらをご覧下さい!




川名凜ちゃん松本わかなちゃんは
オーディションからの加入なので
最終審査にアンジュルムみんなで参加して
「限りあるMoment」を歌ってくれました!

メンバーに見られながらの審査は
緊張するよね🥺
2人ともしっかりと歌ったり質問に答えたりできててすごかったです!




幸音ちゃんは
趣味の筋トレの取材ということでスタジオで先生を待ってたらアンジュルムが来て😂
びっくりだよね〜😂
研修生として一生懸命活動している姿を見てたので、アンジュルムに加入すると知った時私もとても嬉しかったです☺️



新メンバーは
12月9日に日本武道館で開催される
「アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル」が初ステージになります!


最初で最後の11人でのコンサートになりますが、力合わせて頑張りたいと思います!





フレッシュでとってもかわいい3人🍡
まだ数回しか会えてないから
もっと3人のことが知りたいですし、
これから一緒に活動できるのが
とっても嬉しいです☺️

思いのままに楽しんで活動していってほしいなと思います!


新メンバー3人が加わり
さらにパワーアップしていけるよう
頑張ります!


これからのアンジュルムがとっても楽しみです!!!!!


みなさんも楽しみにしていてください☺️













2020年1月より行われた
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」

2015年ぶり2度目の
アンジュルムオーディションで
どんな子が受けてくれたのか
すごく楽しみにしていました!

アンジュルムになりたい!と
オーディションを受けてくれた方が
たくさんいる事が嬉しいです☺️

たくさんのご応募ありがとうございました!







今夜11/2(月)25:00~
テレビ東京「ハロドリ。」
「アンジュルム ONLY ONE オーディション」最終審査に密着した映像が放送になります!

 ぜひご覧下さい☺️





YouTubeでの配信
私もリアルタイムで
プレミア配信見ていたのですが、
2万人以上の方がリアルタイムで見てくださり嬉しかったです🥰

収録したから新メンバー誰か知ってるのに
ファンの皆さんと同じくらい
ドキドキしながら見てました😂

みなさん見てくださりありがとうございました!!!






🌼川村文乃🌼