明日!

ついについにアンジュルムの新メンバーが!!
YouTubeのアンジュルムチャンネルで19:00〜発表です!!


みなさん、お待たせしました。


私もこの日がくるのを楽しみにしていました!!!



アンジュルムのオーディション自体かなり久々の開催で、
それでもたくさんの子が応募してくれたということだけでも、ほんとにほんとに、嬉しいです。


何人入るのか?研修生なのか?一般からなのか?歳はいくつなのか?

いろいろ気になるところですが、、、、発表まで精一杯気になっといてください😚




これから新メンバーの子と活動していくのがすごく楽しみです!
















高知県でのライブ終わりにみんなでご飯に行った帰り道。



こういうのも好きだな〜💭








それでは!

明日、アンジュルムチャンネル、みてねー!!





P.S.

今日から11月が始まりました。
11月も充実した1ヶ月を過ごせますように!