みなさんんん(^.^)
ささきです🌤

ハッピーハロウィン🎃!

キッズのみんなはお菓子もらったかな〜?🍫
皆さんはお菓子あげたのかな〜?🍬

ハローのみんなも色々な仮装したり
本当にかわいですよね(^.^)

楽しんでるのがとても伝わる👍🏼




わたしはかみと2人で
ハロウィンパーティーをしましたよ〜🎃

こちらはかみ作
ハロウィンオムライス🖐🏼🩸

たのしみにしてて下さいって言われてたので
見ないようにしてたんですけど、
一緒にお買い物した時点でソーセージを買っていたので何となく察してはいました😂😂

だから指でしょ!って言っても
ずっと違う!って否定されてたんですけどね😌

バレちゃうのかわいい😂💞

でも本当に凄い!👏🏻

味もとっても美味しかった〜(^.^)

仮装まではしてないけど
ちょっとしたハロウィン感を出したり
ケーキも作ったり🎂(かみブログに載ってます!)

とっても楽しかった〜☺️❤️

かみありがとう✌🏼🔅




Blue moonも見れて嬉しかったです(^.^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

オヤスミナサイ