今日はクラブコスメチックスさんの撮影でした!







撮影終わりに誕生日をお祝いをして頂きました🥺✨



熊本からお取り寄せして下さったみたいで!!!!
お花にバルーンもついてて可愛いかったです🥺❤️



いつもは撮影だけなんですけど、今日はみんなでお弁当を食べて色んなお話をしてすごく楽しい撮影でした!!



















そして、今日はハロウィンということで!!!🎃


佐々木さんと、オムライスとフルーツタルトをつくってみましたよ〜!!

(タルトの生地は買いました笑)



昨日のブログに書いたんですけど、
オムライスも頑張って作りましたので、ぜひ佐々木さんのブログをみてみてくださいね〜!!!











それでは!

ほん怖の続きをみてきます!!