みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏼💞

今日はシチューに厚切り食パンという
なんとも満腹感のある朝ごはんからのスタートでした🌤🍞

寝起きがいつもに比べて悪すぎて
は〜今日1日は眠さ抜けないんだろうな〜って
思ってたんですけど

朝ごはんを食べたら
なんか、なくなりました😂

食は偉大!!!

おかげで1日楽しく過ごせましたよっ(^.^)

皆さんはどんな1日だったかな?😌




tiny tiny
ご覧になった方いますかね(^.^)

今回はでぃーちゃんが出てたので
わたしはもう見たんですけどね
可愛かった〜☺️

ちょぴっと裏話も話してたし💪🏽

なんか研修生の頃がすんごく懐かしくなりました
あの常にガムシャラだった日々が。

確かにすんごくみんな仲良しだったけど
ライバルのような存在でもある
高め合い続けていて凄く良い関係性だったな〜って😌❤️




子供!(笑)

こんなんBabyじゃないですか!(笑)

でもねこの頃から
こういう世界に飛び込んでいたからこそ
今のわたしがあるなあ〜って思うんです(^.^)

だから今の研修生のみんなを見ていると
あの頃の自分と似ている部分を探して見てみたり
重ね合わせて見てしまう事もあります

あとは純粋にパワーがすんごい☺️

あの生き生きとした研修生にしか出せない
何かがある🔅

ひたすら前に進んで進んで
やっと掴み取れた時には
もう一つ大きく強くなれる

いつの時代だって
研修生のみんなは素敵です🌤

この話をしたりキリがないのでね
ここら辺でやめます👍🏼(笑)


素敵だから皆さん是非見てください😌

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙