たまたまコンビニで見かけました。








これは買うという選択肢以外ないでしょう!!!



じゃがりこって定期的にいろんな味が出てくるから楽しいですよね!

九州しょうゆ味も大好き!!

でもなんだかんだサラダが1番好き!🥗











糸島Distance、久々に歌いたいな〜!!





糸島Distance、久々に聴きたいな〜と思ったあなたに!



貼っておきますね😆













このシングルのリリースイベント、糸島Distanceの衣装を着てやったのほんとに数回だった気がする!💭


髪飾りとかもそれぞれ可愛かったですよね!!










と、昔の写真を見ていたら、

私が参加した初めてのツアーの写真も出てきました!






なんの曲のどの瞬間か分からないけど、すごく楽しそう!!笑



「学級委員長」を全員で歌ってる瞬間の写真もあって、めちゃくちゃ懐かしいです!!!!









早くライブしたいなあ〜😵








https://youtu.be/dFvM_XSFr8U


https://youtu.be/dFvM_XSFr8U













何となく好きなMVを集めてみました😆



ぜひ改めて見てみて下さい〜🥳







それでは!