みなさんんん(^.^)
ささきです🔅

もうすこしでハロウィンですね〜🎃

わたしはあまり仮装とかはしないタイプですが
してみたいな〜という気持ちは若干あって😌

何が似合うと思いますか?(^.^)

わたし的にはジョーカー🤡

あのスーツを着て階段を降りたいという夢が
実はあります(笑)

絶対同じ人多いはず!!!!

あまりしないからこそ
最初に仮装するのはジョーカーがいいなあって
思っているので、いつか叶いますように☺️

生きている間にどんな仮装をするんだろう〜
でもいまはおうちでハロウィン
楽しみましょうね〜👻💞





ふなと撮影させていただいた
UTBのオフショット⛅️

このピンクの薔薇がねえ
また映えて可愛かったんです。

わたしの色違いを着ていたふなのサイズ感も
とても可愛かったな〜💞

この衣装着てる私達かわいすぎって
何回も言ってるのを聞いたので
本当に分かりやすくお気に入りみたい😌(笑)

浅草観光もさせていただいたり
ただただ純粋にこの1日楽しみました!😂❤️

そしてプライベートでもまた
一緒に行けたらいいなと思います(^.^)

撮影が終わった後に
ふなラスト撮影になるかも、、?という話を聞いて少し寂しくなったのはここだけの話😫😌

ぜひ!ご覧ください(^.^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

今日は全員集まって
歌って踊りました

ひゃ〜楽しかった

おやすみなさい🌙