みなさんんん(^.^)
ささきです🍃

昨日寝る前に
アンジュ主演のアタックNo.1を見返していたんです👍🏼

も〜懐かしすぎてね!(笑)

寝ようとしてたのに全部みちゃいました😂




わたしこんな感じだったんですよ〜

結構ヘアスタイル変えてるからこそ
見返して見た時に
こんなんだっけ〜!?って良くなる😂

今と違いすぎ〜✌🏼

やっぱり舞台っていいですね(^.^)!

ライブとは違う生き生きしてる感じが
見ていて楽しいし面白い😌

稽古をして本番って流れが恋しいし
最近はビヨの舞台を観に行かせていただいたり
石田さんと舞台のお話をしたり
舞台やりたい!欲がめちゃくちゃ出ております

最近出来ていないので
またできたらいいなあ〜☺️

楽しみにしてよっと(^.^)




そしてまた、懐かしいお話をします


このハロステ!懐かしい〜!!!(笑)

ハロステのクイズ?の企画で勝ったご褒美としてソロで一曲歌える事になり
『私の魅力に気づかない鈍感な人』
を歌わせていただいたんです〜(^.^)

ほんとに緊張したけど楽しかった思い出⛅️

それで昨日この映像を見ていたら
あ、来年のバーイベの曲決めよって急に思い立って、まだまだなのに(笑)

色々探してました😂

来年20歳ですからね、
慎重に決めなきゃ〜って思って😌

何曲か候補はあるので
来年楽しみにしていてくださいね(^.^)

というお話でした🥰

にしてもこの映像のわたし
ほんとにっこにこ😂

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤