みなさんこんばんは🥏
川村文乃です!



タイトルはなんの曲でしょ〜〜〜〜〜??





好きな写真だからまたのせちゃう😂





ご褒美特番が終わるまで〜
バースデーイベントが終わるまで〜
と色んなことを我慢してきてたのですが、
次々と嬉しいことに
いろんなお仕事があり
永遠と伸びてってます笑笑


追い込みかけるの好きだから
その仕事が終わるまでは常にその仕事の事頭の中にあるって感じで😂

休みの日は
ほぼその仕事に向けて自分のために頑張る日にしてて😂


バースデーイベント終わった〜!!!
と思ったら
アンコール公演が決まったので
アンコール公演に向けて日々練習してます🤸‍♀️


ふなちゃん卒コン終わるまで
かな!
地道にファイトしてきます!

やれる事いっぱいあるの
嬉しいです🐶



時々友人に誘われて
美味しいもの食べに行くのがパワーの源になってます🧁



アンパンマン新しい顔よ〜〜〜〜〜🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯

って感じで、
スパッと仕事によって
記憶チェンジできたらいいのにな〜と思ってます😂😂



アンパンマンちょー羨ましくないですか!!!!
弱ったり戦い負けそうな時は
新しいお顔が飛んでくるなんて😳😳😳!!!

アンパンマンなんでもできて
ほんとすごい😳!!!



夢:アンパンマン

にしようかな!笑






何言いゆうが🤔😶って感じですね笑

目に光が入ってないと
😶😐
こんな感じの印象になるの
面白い😂




最後に
寒くなってきたので
もこもこな写真を、、、


しろたん!!!!!!





🧤🧤お知らせ🧤🧤
「アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2020 アンコール公演」

1部の公演を配信することが決定致しました!

配信開始時間
11月12日(木)20時(予定)

視聴可能期間
11月12日(木)20時(予定)~11月13日(金)20時(予定)


ブログのコメント読みよったら
チケット当落発表あったみたいですね😳!

どうでしたか、、、🤔???


前回行けなかった方が
見れる機会があるのが嬉しいです!

もう誕生日感はないき
バースデーイベントってよりかは
ソロイベントみたいですね!

私の好きがつまったイベントになると思います!!



いつか
ソロコンサートしてみたいんです🥺✨

夢ですね〜〜〜〜〜〜〜〜



その前に
アンジュルムのコンサートたくさんしたい☺️☺️




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼