名古屋バースデーイベント、終わりました〜!



ももなとりんちゃんもいて、久々のこういったイベントだったので、すごく楽しかったです!







このコーナーも楽しかった😆










昨日の、バースデーイベントのセットリストは、




1.もしも・・・
2.夕暮れ恋の時間
3.私の魅力に気付かない鈍感な人
4.春ビューティフルエブリデイ
5.スッピンと涙。
6.想いあふれて
7.嗚呼、素晴らしき日々よ




です!!
中々、コールなしでやることない曲ばかり!笑


春ビューティフルエブリデイの最後の、ケンケンパをやるかやらないか迷ってしまいましたが、昨日の2公演目からやったんですね!笑


ちょっとだけ、おお!って小さな声が聞こえてきて、やって良かったなと笑



21歳にはなりましたが、学生のような可愛い恋愛の曲もやりたい!し!来年大人っぽくなって似合わなくて歌えなくなるかもしれないと思って今のうちに詰め込みました😆😆😆


まぁ、そんなに変わらないと思いますけどね😇



またバースデーイベントやりたいから早く来年にならないかなー!!!!














衣装は、今年も勝田里奈さんに選んでいただきました〜🥳❤️


また去年とは違う系統ですごく可愛い!!!


今年もありがとうございました😚💕










帰りは手羽先と天むすをスタッフさんから用意して頂いて、少しだけど名古屋を感じることができたし!😚











今日はとてもいい一日でした!












それでは!