みなさんこんばんは!
川村文乃です☺️



ハロショのバースデーメッセージカード
読みました〜☺️☺️☺️





こんなにたくさん😳

みなさんありがとうございます!!!



毎年楽しみにしてるこのバースデーカード!


今はファンレター送れなくなってるので、、、
みなさんからのメッセージ読むことができてとても嬉しいです🥰


愛のこもったメッセージありがとうございます😭!

遊び心満載なメッセージカードもたくさんで
1枚1枚読むのが楽しかったです!



こんなに沢山お祝いして頂けて
幸せだ〜〜〜〜〜〜🌸








ありがとうございます🙇🏻‍♀️☺️




ほかのメンバーの
バースデーカードも
サラッとですが見るの楽しいです☺️笑

メンバーによってカードの感じが違って面白いんです!






みなさんにお知らせですっ!!!!

11月12日(木)
コットンクラブにて行われる「アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2020 アンコール公演」

1部の公演を配信することが決定致しました!



配信開始時間
11月12日(木)20時(予定)

視聴可能期間は
11月12日(木)20時(予定)~11月13日(金)20時(予定)



まさか😳!
アンコール公演も配信して頂けることになりました!!!!

嬉しいです!!!

前回と曲を少し変えようと思ってるので、
前回見てくださった方もまた楽しめると思うので、、、
みなさんぜひ見てください☺️


練習頑張りますすすすすすすすす!








今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛏
🌼川村文乃🌼